ダービー🎯的中御礼
おめでとうございます!


ポチっとお願いします

中央競馬ランキング

投資競馬ランキング

            人脈・関係者理論ランキング 

先週分100円換算で総配当¥4,121,000でした
的中率81.5%回収率4,000%超えでした
指定ランクオッズ買いの馬券購入代金約21万円を引いた
総収益は¥10,000,000を軽く超えました
先先週もその前の週も同様の数字です
この的中・配当は事実です
毎週家が建てられます

番外水曜劇場 
 さてさて下の火曜劇場の続きです。
 Kが慌ててチラシを持ちながら「占いの館・やすらぎ館」に戻ってきた。
 「マスター、前のやすらぎ館劇場に「あチコ姫」掛かるらしいですよ」
 去年の安田記念出馬表を見ながらマスターがいつもの焙煎に余念がない。
 「毎年荒れるからなぁ」
 どうやら、マスターは相変わらずの穴狙いのようである。
 「こんにちは」
 近所のあチコ姫こと、阿知田さんの奥さんが入ってくる。
 「いらっしゃいませ」
 Kが出迎える。
 マスターがすかさず、
 「ご主人どうです、何かおしゃってました?」
 「え⁉あーっ、そうマスター競馬なさるんですものね」
 「やっぱり競馬記者40年のベテランの見解は伺いたいところですよ」
 「わたしはあまり興味ないので家でそうした話しないんですよ」
 珈琲を立てながら、アーモンドをつまみ風に添えて阿知田夫人に提供すると、
 「やっぱり、アーモンドアイですかね」
 阿知田婦人が吹き出しそうになりながら、
 「なるほどアーモンドなんですね」
 ここぞとばかりマスターは、
 「あたしはね、アつながりでアエロリットかな、なんてね」
 「なんでも千田さんというトラックマンがフィアーノロマーノの出来がいいとかで、インディチャンプガンチャーレステルヴィオにマークがあったような気がしますわ」
 「なんだなんだ、奥様詳しいじゃないですか」
 カウンター席にいた隣りの電気屋のやっさんが、浪曲師のような声を響かせながら、
 「ちょっと待っとくなさいまし、今年の安田記念はスマートオーディンをおいて語れませんよ」
 マスターも声をだみらせながら、
 「案外タワーオブロンドンロードクエストなんてもありじゃございませんか」
ここでもKが水を差す。
「マスター、こんなに弱い女子が大変な事件の被害者になってるんですよ、競馬の前に考えることあるでしょ」
 とキツイおことば。
 やっさんは、
 「マスター、俺はね、決めてるんだよ、フィアーノロマーノスマートオーディン、そして、か弱きアーモンドアイってね、マスター、俺にもアーモンド」
 マスターは考えておりました。
 「アメリカ大統領が国賓だよ。川田の乗らないフィアーノロマーノってどうなんだろう。ルメに池添、松岡か、それとも戸崎のアエロリットか」
 と心でツイートするのでありました。

恒例
 火曜劇場 

 「占いの館・やすらぎ館」でマスターがさかんに訪れるお客さんたちに、平身低頭謝っている。
 「すみませんね、お客さま、本日あチコちゃんの撮影があるんですよ、本当に申し訳ありません」とマスター。
 助手のKが、不思議そうに封筒の束を手に取っている。
 「マスターこれなんですか?」
 「だからさぁ、Kちゃん、今日からパリに行くから、あとよろしくね」
 「よろしくねって、マスター、これお金ですか?
どうしたんですか?盗んだんですか?競馬で儲かるはずないし…」
 「儲かるはずないよ、帯封なんてしさしぶりだからカラ」
 Kがソファで寝ぼけているマスターを揺り動かすと、
 「スマートオーディンエントシャイデンインディチャンプでまさか決まるとは…」
 「マスター、先生大丈夫ですか?昨日お帰りにならなかったんですね…」
 「だからさぁ、Kちゃん言ったろ、安田記念が当たったて、パリだから凱旋門賞見なけりゃ、かえりませんよ、わたしは…」
 「あ~ぁ、寝ぼけじゃなくて、完全に老人性の病気ですね、
お客さん、そろそろご予約のお客さんがきますよ、先生」
 「あチコちゃ~ん、ありがとう。ボーっと生きてきたわたしに…
本当にありがとう、キタサンブラックありがとう」
 冷たいタオルを差し出すK。
 「起こすなよ、帯封5つ、6つっと…」
 マスターは回復しそうにない。
 夢はどうやら続いていて、覚めたくないようだ。
 「まだ、今日火曜日なんですけど…
先生の言う通り、ダービーはサートゥルナーリア来ませんでしたね…
 それは、お見事でしたけど、馬券は外しましたよ」
 急にマスターが覚醒して、
 「もういいよ、安田記念の予想はしないから…」
 するとKが、
 「アーモンドアイアエロリットサクラアンプルールってところですかね」
 「それなら、フィアーノロマーノに、ステルヴィオサングレーザーの方が有力だよ」
 と、覚醒しきれないマスター。
 安田記念の方がダービーより盛り上がっている「占いの館・やすらぎ館」なのでありました。
 ということで、火曜劇場は特別G1水曜劇場新設一度きりに引き続き、
 Be continuity と相成りました。


     ★みなさま🎯的中おめでとうございました!

 京都
 5/25分

1R Aランク控え目    14➡11➡3 3連単¥13,690🎯的中
2R 購入見送り      不的中
3R Cランク購入見送り  1➡10➡13 3連単¥41,880🎯的中
4R Cランク購入推薦   6➡5➡2 3連単¥22,100🎯的中
5R Bランク購入推薦    2➡11➡10 3連単¥9,160🎯的中
6R Cランク購入見送り  9➡1➡12 3連単¥45,460🎯的中
7R Bランク購入推薦   5➡1➡6 3連単¥2,100🎯的中
8R 購入回避指定      
9R Cランク購入推薦見送り4➡13➡1 3連単¥91,790🎯的中
10R Cランク購入推薦     7➡10➡5 3連単¥60,360🎯的中
11R Bランク購入見送り    6➡13➡7 3連単¥45,520🎯的中
12R Cランク推薦         13➡5➡6 3連単¥173,650🎯的中

 5/26分           
          
2R ランクなし 14➡5➡13 3連単¥2,561,420🎯的中       
3R Bランク   不的中
5R Bランク   16➡12➡11 3連単¥48,990🎯的中          
6R   Cランク   15➡5➡2 3連単¥70,110🎯的中
7R Aランク   5➡2➡11 3連単¥5,610🎯的中
8R Cランク   8➡1➡9 3連単¥5,460🎯的中
9R ランクなし  13➡12➡5 3連単¥195,680🎯的中
10R Aランク     7➡6➡3 3連単¥17,700🎯的中
11R Bランク   3-6-7 3連複¥32,280🎯的中
12R Cランク   12➡4➡8 3連単¥8,400🎯的中

 東京
 5/25分
1R Cランク購入推薦   4➡12➡14 3連複¥20,050🎯的中
             推薦見送り                                   
2R Cランク購入見送り  1➡3➡12  3連単¥6,710🎯的中
3R Aランク推薦     不的中
5R Cランク購入推薦   2➡6➡13 3連単¥32,300🎯的中
6R Aランク推薦     8➡6➡9 3連単¥5,820🎯的中
7R Cランク購入推薦   16➡1➡10 3連単¥41,150🎯的中
8R Bランク購入推薦   3➡4➡2 3連単¥124,060🎯的中
9R Bランク注意購入中止   3➡7➡1 3連単¥151,570🎯的中                           
10R Bランク購入推薦   不的中
11R Cランク購入推薦   1➡10➡7 3連単¥10,480🎯的中
12R Cランク購入推薦   不的中

 5/26分
1R Bランク    7➡3➡8 3連単¥24,190🎯的中
2R Cランク    不的中
3R Cランク   13➡1➡10 3連単¥6,410🎯的中
4R Bランク    1➡9➡7 3連単¥7,980🎯的中
5R Bランク    不的中
6R Aランク   6➡10➡16 3連単¥6,550🎯的中
8R Bランク   不的中
9R Aランク   10➡4➡15 3連単¥14,990🎯的中
10R Bランク    不的中
11R Aランク   1➡7➡13 3連単¥199.060🎯的中※ダービー
12R Bランク   10➡5➡3 3連複¥18,420🎯的中


★予想の点数が多いとお思いの方がいらっしゃると思います。買い方は別に指導させていただいております。近代競馬3連単導入以後は投資競馬にからくりがあります。実は点数少なくオッズ検討して購入します。
同時に高配当の可能性があるレースでは押さえなければ損です。並行して数学的にリスクマネージメントしているのです。(確率論ではありません)
詳しくお知りになりたい方はぜひ教室にご参加ください。目から鱗の馬券購入方法があります。頭数などレースによって対応を変えるということです。


予想購入希望者募集させていただきます。
同時にウマジョのための馬券買い方教室やっております。
勧誘、押し売りありません。
お申し込みは次のフォームからお願いします。

10名様を超えた場合は、締め切ります。
3場土日分は1万円です。
恐縮ですが、気持ちポチっとよろしくお願いします。

中央競馬ランキング

投資競馬ランキング

人脈・関係者理論ランキング