ポチっとお願いします

中央競馬ランキング

投資競馬ランキング

            人脈・関係者理論ランキング 

入着候補
土曜福島12Rコウユークロガヨカ
9Rレッドイリーゼ
5Rアルムブラスト
3Rパリテソーロ
2Rアルジェンタータ
土曜中京5Rラインベック
9Rシュリ
12Rエイシンゾーン
土曜函館1Rエンジェルカナ

今週もお申し込み多数いただきありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。
ご期待に沿うべく全力で予想して参ります。
今週もお蔭さまで定員オーバーとなりましたので新規会員のみ残り限定10名さまとさせていただきます。本日午後3時までのお申し込みから先着順です。次回以降のお申し込みもたくさんいただき、大変嬉しく思います。本当にありがとうございます。

いよいよローカル3場開催です
とにかく個性的な特殊馬場3場
大荒れは必至ですが 簡単な予想はできません
まず 絶対や有力馬がほとんどない
訳あり馬ばかりです
いくつか大きな絶対的特徴があります
それを見抜けば 高配当がとれます
まず オッズが低いのは買わない これです
10週間の正直な予想結果見てください
ナンバーワンであること
それもダントツのナンバーワンです
どうしてプロ予想、有料予想サイト、詐欺サイトは当たらないのか
しっかり解説します
JRAの思惑 と トラックマン関係者の馬の観察力です
そこには闇深い ヤラズ ヤリ 対立 権力争い 商品価値のつり上げ
があるということです


水曜劇場
「占いの館・やすらぎ館」はちょうど開店3周年を迎える。
、マスターのご機嫌はいいようだ。
 客の阿知田さんが、
「マスター、GI、全勝だね。しかも先週のアイボくんが叫んだ予想通り、リスグラシュー、キセキ、スワーブリチャード、アルアインまで1~5着の決着で、レイデオロの頭なしはお見事だね」
ご満悦のマスターは。
「宝塚まで行った甲斐がありましたよ」
助手のKが、
「本当に大変だったんですよ。マスターお気楽ですね」
「津々田さん、テレビでもおんなじこと言ってたね。笑える」
と、すっとぼけのマスター。
「阿知田さん、聞いてくださいよ。マスター3連単、一万円も買ったんですよ」
阿知田さんが、いつものだみ声で、
「津々田さん、本物良かったよね、あ~ァ当分GIはないね、さ、工事行こかな、今週はラジオNIKKEI賞買わないし」
マスターもアイコ飲みながら、
「貴景勝が心配なんだよ、ヒシイグアスかと言えばブラッドストーン、ブレイブメジャーの方が惹かれる。けれども、やっぱり内枠重視だよね、だから枠順決まってからだね」
「レッドアモネス、ランスオブプラーナもありですよね」
とK。
「俺はギルマだね、インテンスライトなんてのも、おもしろそう」
阿知田さんが、出ようとするところへすれ違いざまに、小泉ママがワンちゃんを抱っこして登場。
「マスター、珈琲頂戴、最近のワンちゃん虐待が許せなくて、ホントに、ねー、ケンちゃん」
「そのワンちゃん、ケンちゃんって言うんですね」
とK。
「あんた、うるさいわよ、ワンちゃんじゃないから、失礼よね、この子はケンちゃん、小泉ケンでチュー」
マスターが、
「奥さん、ケンちゃん可愛いですね、シーズーですか?」
「あたし、独身だから、連れ合い死んでもう10年よ、奥さんじゃねーしー、ケンちゃんはポメラニアンだし」
とケンちゃんにお水を飲ませようとする小泉ママ。
マスターの咽び泣き、
「ゲッ!こりゃ梅雨の台風だ、大荒れ、大荒れNIKKEI賞、どれがきてもおかしくないね、内枠から買おう」
大荒れのここやすらぎ館の午後は株と一緒に乱高下。
NIKKEI賞の大荒れは必至か。
  (つづく)
Twitter 
@tamaomphalos

◉買わない馬券で儲ける◉
以下先週末土・日分予想結果です
6月26日大井競馬場
5→1→14 3連単¥16,650🎯的中
6/22結果

阪神1R4→6→5 3連単¥3,620🎯的中
函館2R11→10→1 3連単¥22,400🎯的中
阪神2R7→1→15 3連単¥6,300🎯的中
東京2R16→14→3 3連単¥4,030🎯的中
函館3R5→2→8(3連単¥104,690)3連複¥19,640🎯的中
阪神3R13→11→14 3連単¥49,110🎯的中
函館4R2→5→6 3連単¥6,250🎯的中
阪神4R15→1→12 3連単¥90,970🎯的中
東京4R9→7→6 3連単¥19,700🎯的中
函館5R6→3→1 3連単¥29,230🎯的中
東京5R11→7→5 3連単¥26,260🎯的中
函館6R11→2→4 3連単¥9,560🎯的中
阪神6R18→15→7 3連単¥24,270🎯的中
東京6R3→13→2 3連単¥24,520🎯的中
阪神7R9→10→2 3連単¥28,960🎯的中
東京7R9→5→1 3連単¥63,130🎯的中
函館8R12→4→5 3連単¥13,460🎯的中
阪神8R11→3→2 3連単¥58,290🎯的中
阪神9R5→13→3 3連単¥73,230🎯的中
東京9R15→7→3 3連単¥16,550🎯的中
阪神10R6→2→11 3連単¥11,430🎯的中
東京10R3→4→5 3連単¥11,430🎯的中
函館10→4→3 3連単¥43,800🎯的中
阪神11R14→9→16 3連単¥62,900🎯的中
函館12R 9→2→4 3連単¥3,230🎯的中

6/23結果

函館1R7→8→4 3連単¥105,470🎯的中
東京1R4→16→3 3連単¥8,630🎯的中
阪神1R14→5→6 3連単¥470,750🎯的中
函館2R2→13→12 3連単¥90,660🎯的中
東京2R3→13→9 3連単¥2,980🎯的中
阪神2R10→11→7 3連単¥10,800🎯的中
東京3R6→12→5 3連単¥49,470🎯的中
函館4R5→14→9 3連単¥11,530🎯的中
東京4R3→13→6 3連単¥82,440🎯的中
阪神4R2→16→11 3連単¥18,410🎯的中
函館5R8→2→6 3連単¥4,130🎯的中
東京5R3→15→12 3連単¥492,920🎯的中
阪神5R9→2→8 3連単¥82,270🎯的中
函館6R10→9→7 3連単¥8,290🎯的中
東京6R3→1→7 3連単¥14,380🎯的中
阪神6R11→9→6 3連単¥50,480🎯的中
函館7R10→3→5 3連単¥14,930🎯的中
東京7R6→3→9 3連単¥11,590🎯的中
阪神7R3→2→6 3連単¥3,780🎯的中
阪神8R6→7→3 3連単¥2,190🎯的中
函館9R15→1→12 3連単¥32,450🎯的中
東京9R16→13→5 3連単¥45,940🎯的中
阪神9R12→11→7 3連単¥28,240🎯的中
東京10R6→12→7¥11,700🎯的中
函館11R5→3→2 3連単¥83,570🎯的中
阪神11R12→1→11 3連単¥14,560🎯的中
函館12R5→7→11 3連単¥7,310🎯的中
東京12R4→12→11 3連単¥34,150🎯的中
阪神12R10→13→8 3連単¥42,010🎯的中

カミワザ的中率と
キセキの回収率
有料会員募集中
★買い方は別に指導させていただいております。近代競馬3連単導入以後は投資競馬にからくりがあります。点数少なくオッズ検討して購入します。
 同時に高配当の可能性があるレースでは押さえなければ損です。並行して数学的にリスクマネージメントしているのです。(確率論ではありません)
詳しくお知りになりたい方はぜひ教室にご参加ください。目から鱗の馬券購入方法があります。頭数などレースによって対応を変えるということです。


予想購入希望者募集させていただきます。
同時にウマジョのための馬券買い方教室やっております。
勧誘、押し売りありません。
お申し込みは次のフォームからお願いします。

10名様を超えた場合は、締め切ります。
3場土日分は1万円です。
一ヶ月4週分は2万円です。
恐縮ですが、気持ちポチっとよろしくお願いします。