ポチっとお願いします

人脈・関係者理論ランキング

今週はさらに厳選レース指定


開始します
 最悪体調寺山慶次郎が 
最強馬券法で抜け出た







8月11日予想結果速報


札幌1R4→7→10 
3連単¥2,670的中🎯

新潟1R9→2→12 
3連単¥33,830的中🎯
札幌2R3→12→5 
3連単¥13,920的中🎯
小倉2R1→10→11 
3連単¥15,860的中🎯
新潟2R7→8→15 
3連単¥2,320的中🎯
札幌3R3→2→10 
3連単¥28,820的中🎯

小倉3R5→10→3 
3連単¥69,720的中🎯

新潟3R14→2→9 
3連単¥18,230的中🎯

3は残念でした
札幌4R9→2→1 
3連単¥45,390的中🎯
小倉4R7→15→4 
3連単¥229,630的中🎯
新潟4R2→10→4 
3連単¥6,830的中🎯
小倉5R15→2→4 
3連単¥156,000的中🎯
思ったより荒れました
新潟5R12→3→7 
3連単¥6,690的中🎯
札幌6R13→2→3 
3連単¥346,300的中🎯
本命対抗残念でした その分ランクで付きましたね
小倉6R15→16→3 
3連単¥16,060的中🎯

まずまずのストレートでした
新潟6R6→8→7 
3連単¥28,770的中🎯

ヒモはどれでも可能性はあった 難しいレース
札幌7R3→12→14 
3連単¥441,100的中🎯

小倉7R7→1→10 
3連単¥5,990的中🎯
新潟7R10→6→9 
3連単¥162,570的中🎯
一応ね
札幌8R9→1→16 
3連単¥348,580的中🎯
これもランクで救われたけれど13・15どこ行った?
小倉8R7→1→8 
3連単¥5,610的中🎯
これしか付かないのも残念
新潟8R4→9→6 
3連単¥67,150的中🎯
札幌9R13→1→3 
3連単¥11,620的中🎯
小倉9R4→5→2 
3連単¥195,640的中🎯

新潟9R18→15→14 
3連単¥218,000的中🎯

どれもランクと()で辛うじての押さえ、3連複ですね
必ずしもピタッとしてないところが許せませんね
手広い3連複ばかりで配当の割に利益出ていないと思います
やはり3連複強弱、手広くですね
札幌10R12→6→1
3連単¥98,060的中🎯

小倉10R12→10→8 
3連単¥12,310的中🎯
新潟10R5→9→3 
3連単¥9,400的中🎯


札幌11R押さえですが配当考えれば上出来です
おめでとうございます!
札幌11R4→13→6 
3連単¥143,000的中🎯

小倉11R2→8→1 
3連単¥5,050的中🎯

新潟11R13→14→6 
3連単¥26,410的中🎯
おめでとうございます!
狙いの3・4惜しかったですね
札幌12R6→13→14 
3連単¥181,040的中🎯
8番4着だし、3連複強弱の一日でしたね。
思った以上の荒れ方ですね。
Cランクで高配当3連複狙いが正解ですね。
獲れたと自慢できません…
小倉12R不的中申し訳ございません 6番欠です。
新潟12R不的中申し訳ございません。
12Rは良い線だったのに結果不的中でした。
今週は狙い通りの結果ではなく少し負担をおかけしたかもしれません。
1・2・3着で決まることもなく、かと言って
大荒れと中荒れの繰り返しでしたが、
結果は大健闘でしょう。
予想通りのアタマがイマイチ来なかったのは馬の状態だけでなく
不思議な互助会志向を感じますが
それも含めてローカルはチャレンジするしかありません。
来週からは期待値ではっきり
捨てレースも表示してゆきたいと思います。
馬券法は有効なのですが
わからないレースは無理して買う必要はありません。
お疲れ様でした。







8月10日分
札幌1R13→10→8 
3連単¥4,270的中🎯
小倉1R2→10→12 
3連単¥158,510的中🎯
札幌2R5→9→8 
3連単¥10,030的中🎯

小倉2R14→12→5 
3連単¥126,480的中🎯
新潟2R10→6→4 
3連単¥20,350的中🎯


札幌3R相変わらずの記載ミスです。申し訳ございません。
106万円馬券ですが、ここは横山典のヘグがあると予想できませんでした。
6番は坂井で狙っていたのに転記ミスです。すみません。
小倉3R7番スペースコロニーも同じく水口騎手狙いながら記載ミスでした。
不的中です。申し訳ございません。
新潟3R7→9→2 
3連単¥4,000的中🎯

札幌4R5→1→12 
3連単¥348,780的中🎯
小倉4Rも上位3頭に2頭いましたが、10番読めていませんでしたね。
ピック出来ていたのに、載せませんでした。
不的中申し訳ございません。
新潟4R14→2→16 
3連単¥264,950的中🎯
札幌5R3→14→12 
3連単¥29,580的中🎯
小倉5R10→4→5 
3連単¥288,170的中🎯
新潟5R3→2→6 
3連単¥136,550的中🎯
札幌6R9→6→3 
3連単¥53,050的中🎯
小倉6R9→8→15 
3連単¥125,540的中
🎯

新潟6R不的中 申し訳ございません。
札幌7R3→4→12 
3連単¥5,070的中🎯
新潟7R不的中申し訳ございません。
札幌8R10→12→4 
3連単¥204,170的中🎯
小倉8R12→4→9 
3連単¥102,320的中🎯
新潟8R8→7→13 
3連単¥168,360的中🎯
札幌9R1→8→5 
3連単¥4,410的中🎯

小倉9R5→8→1 
3連単¥6,570的中🎯
新潟9R7→6→12 
3連単¥5,200的中🎯

札幌10R11→6→3 
3連単¥2,760的中🎯

小倉10R10→6→5 
3連単¥4,120的中🎯
新潟10R12→8→9 
3連単¥4,340的中🎯
札幌11R7→2→10 
3連単¥15,790的中🎯
小倉11R不的中申し訳ございません。
新潟11R12→9→10 
3連単¥75,190的中🎯

札幌12R2→3→8 
3連単¥153,600的中🎯

小倉12R不的中申し訳ございません。
新潟12R6→7→8 
3連単¥39,400的中🎯
本日はお疲れ様でした
夏風邪抜けず結果速報中眠ってしまいました
本日は宣言通り大荒れでした
また細かく配当も強弱がついて難しい一日でしたね
珍しく◯以下で取れるというのが重なりました
結構◉が飛びましたね
何とか勝率、回収率きわどく踏ん張っておりますが、
もちろん大変不本意で会員の皆様には納得できない結果であったと思います
不的中にもほとんどが一頭欠が多かったので取られた方も
多かったのではないでしょうか
ランク馬券法で購入されたみなさまは稼がれたことと思います
おめでとうございます!
明日はダブルスタンダード、ランクに合わせて
3連単、3連複を駆使して更なる高みを目指しましょう
明日は大荒れの中でも全勝目指します






予想購入希望者募集させていただきます。
同時にウマジョのための馬券買い方教室やっております。
勧誘、押し売りありません。
お申し込みは次のフォームからお願いします。

正規有料会員は10名様を超えた場合は、締め切ります。
3場土日分は1万円です。
一ヶ月4週分は2万円です。(2か月目以降は割引や無料情報の提供があります)
恐縮ですが、気持ちポチっとよろしくお願いします。