ポチっ&フォローお願いします 
                                                      👈中山競馬場の予想はここから
ココはおススメ👇健康や瘦せたい女性に有効です。 K's Perso Tra でリラックスすれば的中率アップしますよ。
                         👈 K's Perso Tra
  

無料会員募集中!
お申し込みは次のホームページ内お問い合わせのフォームからお願いします。
⦿初めての方へ⇨人脈・関係者理論『寺山慶次郎◎SPINNINGで中山競馬場の予想シートの閲覧をしてください。
 そちらでは2場開催時の中山などの予想と、その見解や寺山慶次郎の気持ちをお伝えしてゆきます。
寺山慶次郎Twitterは競馬ばかりではありませんが良ければどうぞ@tamaomphalos

 回顧は必要!次の的中を呼びます!
馬券は3連単で購入することが妙味です。

【阪急杯】前予想
インディチャンプ・カツジ・クリノガウディ・コンパウンダー・ザイツィンガー
ジャンダルムタマモメイトウダノンファンタジートライン・ブラックムーン
・ベストアクター・ミッキーブリランテ・メイケイダイハード・メイショウキョウジ
メイショウチタンレシステンシア・ロードアクア

 インディチャンプ・ダノンファンタジー・ベストアクターよりレシステンシアから狙ってみたい。
 できるだけ人気薄から入りたい。

馬券を当てるコツ=儲かる馬券
 1、3連単馬券しか買わない
 2、1点で馬券は獲れないから、レースに合わせて購入点数を変える
 
3、オッズの低い馬券は買わない
 4、(わたしをはじめ貧乏人)は100円馬券で高配当馬券を獲る
 5、可能性のある馬券は(特に高配当馬券)手広く購入


 いつも閲覧いただきありがとうございます。
 これもみなさまの応援のおかげです。ありがとうございます。
 買い目につきましては公開バージョンを除き、公開いたしません。メッシュ馬券もあり、買い方につきましては、ホームページや過去ログでご確認くださいませ。
 はっきり申し上げて、オッズ低下で会員さまに迷惑がかかりますので、公開は基本いたしません。公開の場合も買い目点数が多く表記されていますが、これは的中実績を上げるためではなく、会員等の利益を確保するための方法です。特別会員さまには特に小点数で的中もしくは、高配当馬券のレース的中方法を情報提供させていただいております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 基本はデータです。儲けるだけのブログであることがお分かりいただけると思います。

無料会員=週1レース+α・無料メルマガ・ブログ予想シート(公開版)➡︎無料
   
厳選会員=週6レース➡︎月厳選24レース1万円(有料メルマガ付き) 
 塾生専用のコースとさせていただきます。塾生に慣れないひと向けの救済コースです。            
会員=週全レース(ジャンプ除く)➡︎月69レース(メッシュ指定あり)2万円 
  現在毎月500万円以上の利益達成中!厳選20名にさせていただきます。                          
会員=全レース完全情報➡︎月69レース(500万円利益保証)8万円 
現在定員数に空きがないため会員向け連絡メールで申し込み受付いたします。毎月1,000万円

 お申し込みは次のホームページ内お問い合わせのフォームからお願いします。

馬券の買い方・特別講義 
  
いつも閲覧・応援ありがとうございます。本日お話する内容は、特別に動画にして配信させていただくつもりです。もちろん、有料です。
 どうしてか?といえば最近当ブログや会員さまが的中することでオッズが下がり、今までであれば、600万円馬券でもおかしくないのに、100万円やそれ以下の配当になるケースがあるからです。つまり小生の配当収益が減るリスクが増しているからです。
 本当に馬券で食べてゆきたい方、本当に投資家になり、社会に貢献してゆこうという方を対象にブログを作っておりますので、有料でしか配信は致しません。それだけの、その何十倍の、一生使える財産形成マシーンですから、無料で深奥までお伝えすることは、会員さまへの、応援・支持していただいている方への裏切りになりますので…。
 今まで、2年前には、3頭1点予想にこだわり小頭数的中を目指しておりました。予想もそろそろやめようとしておりました。そんな時、進化して「メッシュ馬券」を発見しました。
 みなさんは小頭数的中を探してブログ・サーフィンをして当ブログを発見されたと思います。もちろん小頭数の買い目で的中すれば、回収率は高いです。それは予想として理想で素晴らしいことです。
 しかし、どうでしょう?長期に、いいえ、生涯小点数で的中し続けるなんてことができるでしょうか?関係者でも難しいものです。そんな確率の少ない神業に挑戦する必要はありません。投資というのは儲けるという前提のことです。それでは的中しなければ意味がありません。小点数でなくとも的中し続けなければ、利益はでません。
 まず、安い馬券を買わないことです。そしてリスクマネージメントすること、レースランクに合わせて買い目点数を変化させることです。これが、馬券の購入法のすべてです。過去ログを見ていただければ細かいテクニックは学習できます。レースや馬ということだけでなく、「データ」と「分析」は自分で行わなければなりませんし、何よりメモ・ノートをしっかり行い、一つの学問、論理としてしっかり身につけなければ的中は得られません。
 さてここから先は、メルマガやメルマガ会員・通常会員。特別会員さまには動画でご案内をさせていただきます。パソコンでのメモリーなど確保されて、ぜひお申し込みください。きっと生涯、毎月1,000万円以上の利益を獲得し続けることができるでしょう。
 もちろんですが、手取り足取り教えることはできません。しかし、10人程度までは、そういう特別会員を募集するつもりです。今までの弟子のような会員さまには、高額でお譲りしました。その数人は、
すでにそれ以上の儲け、投資に成功し、株式投資に進んでいます。
 詐欺や「そんなうまい話があるわけない」と思われる方は、ブログから去られて結構です。無料会員さまにも今まであらゆるヒントを提供して参りましたし、過去ログで判明するようにこの2年間の的中に嘘はありません。この一年の結果・データ・過去ログを見られてもそのファクトはお解りいただけると存じます。予想シートでは的中やあらましはわかりますが、自分で自信を持って買い目予想できることは難しいはずです。例えば、どのレースには大金注ぎ込んでも大丈夫なのか?それは、予想家やプロ馬券師、有料サイトでも不可能です。
 では、どうしてそんなことが寺山慶次郎にはできるのでしょう?いえ、皆さんにも明日からできるのです。小生が50年かけてようやく手に入れたこの「投資法」は画期的であるだけでなく、「永遠に儲けられる」のです。どうぞ、寺山慶次郎の直伝「動画」をお楽しみにお待ちください。


   
データでヒモ解けば見えてくる宝の山
gross data

予想レース509R
的中レース508R(99.80) 3連単508R99.80
購入推薦レース33 的中率100.00
予想上位(1~5位)で的中したレース307R(60.31%)
回収金額円770,026,780円(2/21まで)

※data 2月20日
予想レース34R
的中レース3397.06%)3連単3397.06%)
購入推薦レース3R 的中率100.00%)
予想上位(1~5位)で的中したレース21R(61.76%)
回収金額29,784,350

※data 2月21日
予想レース35R
的中レース35100.00%)3連単35100.00%)
購入推薦レース2R 的中率100.00%)
予想上位(1~5位)で的中したレース16R(45.71%)
回収金額12,392,410円